ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

私のマットドッグ ※BL注意w

何度目かのジュリオルートが終わったー^^

遠夜の時もそうだったけど、気付くとバッドエンドへ向かってしまうw
好きなキャラの苦しむ姿が見たくなってしまうの~
もっと苦しめ好きなキャラ。
二次元サド部のコミュに入っていますー笑笑
ヤンデレ最高だよ(^w^)

こんなにハマるとは~
BLゲームなめてたよw

ニコ動とピクシブを行ったり来たり。
お陰様で睡眠不足ですw


今日は我が家のマットドッグにジュリオになって貰いましたw
ちなみに、猫を見ると狂犬になります(笑)
20110531_007as.jpg

可愛いよ~じゅりおーヽ(´ε`Ο)ノちゅ~ww

ウィッグやだよね・・・^^;
可愛すぎて虐待しちゃいました/(^O^)\wwごめんよ~ww
20110531_016s.jpg
うん^^
なかなかイケメンじゃないの~!

・・・それでは、私の妄想に付き合ってくれたご褒美にアイスを・・・

Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

ハウス撮影☆

本日のモデルは毎度お馴染みのミルクさんです~^^

今日は自宅で撮影とのことで待機していたら、
ミルクさんはピンクのリボンでおめかしして登場しました(*´`*)

20100614_321.jpg

ねぼすけミルクさんは、ベットからなかなか降りようとしません。

20100614_329.jpg
20100614_347.jpg
横顔もキュートだね!!(*´`*) ←親バカ自重w

20100614_352.jpg
20100614_359.jpg
餌はまだか、と言っていますw

20100614_368.jpg
女の子はハイアングルが可愛いが、
動物はローアングルが一番可愛いと思う!!

20100614_373.jpg
顔デカ!!
35mmでローリングしたら、アップになってしまった!(笑)

20100614_374.jpg
うちの姫です(*´`*) ポ~


ミルクさんが飽きてきたっぽいのでここで終了~
撮影時間は15分ほど。
次回はロケ撮(ドッグランor散歩のことw)に行きたいと希望してきましたw
本日は撮影お疲れ様でした☆



・・・ついにやってしまった、mixi→ブログへコピペww汗
サイトもブログもmixiもすべて更新ままならないですorz


6月11日、12日にサイト拍手を下さった方、ありがとうございます!!
大変励みになります!!(*^▽^*)
12日の方は気に入ったキャラまで言って下さって、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます♪

Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

犬バカ日記☆ミルクたんの寝顔

DVC00129.jpg
私の娘の寝ている姿です(*´`*)

どうなっているか分りますか?

体が柔らかいせいか、めっちゃ反って寝ています。

ちなみに、見ての通り女の子ですw

DVC00128.jpg
寝顔は、まぁ!!なんて可愛いんでしょう!!

・・・白目剥いてますwww

DVC00127.jpg
写真を撮ったら、当然ですが起きました。

ミルク「なんだ!?? 撮影許可なく勝手に撮ってんじゃね~~よ!!」
弥生「あ、すみません~(´∀`;)/」

DVC00125.jpg
ついでにお出かけ写真もご紹介♪

カメラ目線もバッチリ!!
モデルになれるよ!ウチの子は!(*´`*) ww

DVC00124.jpg
弥生「一度、視線をはずしてくださ~い。」
ミルク「はいよ~。」

ちなみに後ろはひまわり畑でした。
気付いたらミルクしか撮っていませんでしたww

Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
