ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

サイト改装したよ^^/ 相互リンク様募集~

ほんのちょっとだけど、サイト改装しました~v
しかも、工事途中激しいっすw


綺麗な写真いっぱい撮って貰ってるのに、残念な被写体と同じ残念なMyサイトに掲載するのは非常に勿体ない・・!!

って思っていじり出したら、楽しくってすっかりハマってしまったよヽ(´∀`)ノ
なんか、昔ゲーム製作にハマったころを思いだしましたw


HTMLって何それおいしいの?^q^状態のPC疎い奴なんで、
全部一からだけど、フラッシュとか使ってみたくなったりして・・・

お陰でPC閲覧推奨ですっ!!^^;;;;

・・・でもね、なんかやっぱりしょぼいんだwwどうしたらいいやら・・・どんまいww


後ね、最初のシャニのコスプレ写真で止まっていた(笑)バナーも、新しくしました^^v

banner3.gif
http://tomachi34.ran-maru.net/

良かったら、サイトもっとこうしたらいいんじゃないか?とか、
ここうまく表示されないよ?変だよ?とか、
細かいところでも教えて貰えたら嬉しいです^^/


それとサイトに、うみねこのコスプレ写真もアップ致しました!
(撮影は一年以上前笑)


ついでにサイト改装に伴い、検索サイトに登録したりしましたー^^

ブログ更新頻度とても低いくせに、ブログランキングとかにも登録してみて、
「良ければポチっと」の意味と仕組みを要約理解しました(遅)



そこで!

相互リンクして下さるお優しい方がいらっしゃったら、是非お願いしたいです!!\(^O^)/
コメントでもメッセでも下さったら、スキップでお邪魔させて頂きますm(_ _)m

今後とも、ぷちとまとをどうぞ宜しくお願い致します~☆

Category : お知らせ
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
