ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

最近寒くなりましたね~。

img038_convert_20091025180322.jpg
以前ちび遠夜を描いたので、今度はちび千尋です。
千尋ちゃんは凛としていいですね^^
img039_convert_20091025180343.jpg
昔書いた落書きが発掘されました。
星を一緒に見上げる二人です。
それにしても、いつもシャープペンで書いた落書きばかりf^^;
はたしてこれに色を塗る日が来るでしょうか。
もっとラブラブな絵が描けたらな~って思います。

サイト、ブログに拍手を下さった方々、どうもありがとうございますm(__)m
とっても励みになります!嬉しかったです^^

Category : らくがき
Posted by 月影 弥生 on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
