ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

小物作り

P1020062_convert_20091121035100.jpg
今週末、としまえんでシャニのコスプレ予定です。
それに合わせて、衣装を用意しました♪
写真のアクセサリー等の小物は手作りです。
服は購入したのですがサイズが合わなかったので、ミシンを引っ張り出してきて直しました。
一番直したいのは自分の顔ですが_| ̄|○・・・そこはとりあえず保留ですw
P1020065_convert_20091121035638.jpg
ウィッグのセットもしました。
最初コテで髪を巻いたら、爆発した研究所から出てきた博士の頭みたいになりました(笑)
コテで巻いた後、カットして完成です^^
ん~ちょっとシャニと髪型が違う気もします(´∀`;)
ウィッグのセット、美容師になったつもりでやりましたが、結構難しかったです。
でも、なんとか形になってよかったです♪
後は、週末晴れてくれるのを祈ってます(*´∀`*)

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
