ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

旅行行ってきましたv

久しぶりにサイト更新しました^^v

2か月振りの更新とか、自分でビックリ!
月日が経つのは早いのですね~;;;;;





先週は女3人で、バリ島旅行に行ってきましたー\(^O^)/

旅行という名のロケかと言われましたが^^wwwwリア充ですよっ!リア充!!www

真白ゆきちゃんと、もう一人オタクじゃない友達と行ってきましたv
仲良し3人組です(^w^)

掲載許可は貰ったのですがなんか申し訳ないので、写真はゆきちゃんと私だけアップします(´∀`;)/


女の子同士の旅行ってホントに楽しいです♪(≧▽≦)

買い物にグルメにプールにエステ、バカンスを満喫しましたっ!

泊ったホテルの写真だよ!しかも一部。ひろ~~~~い敷地\(^O^)/やっほ~い♪
P1150723.jpg

これがロビーですよ!ロビー!
DSCN0044.jpg


バリって物価が安いのね。
このソフトクリーム50円ですよw
計算間違えたかと思ったよw
P1030596.jpg


これ夕飯w
P1150484.jpg
食べ物も美味しくって甘いものいっぱい食べてしまったよ(*^д^*)
あう~、痩せなきゃ本気でヤバい豚なのに/(^O^)\
今日、何度目か分からないダイエット宣言いたしました!!!!


手だけ出演ですw
P1150525.jpg
お花がいっぱいのバリはとっても綺麗なところでした☆


おソロで買ったワンピ♪
DSCN0117.jpg
自分と同じぐらいだと思っていたゆきちゃんの胸が、思ったより大きくて愕然としました((゚Д゚));;;;


そしてホテルのプール^^
P1150673.jpg
ひろ~~い!!

P1150666.jpg
バリっぽい雰囲気と音楽が好きなのです^^
なんだか聖剣伝説っぽくないですか!!??
ゲームをやりたくなりました。
最近コスの準備に追われて、ゲーム欠乏症の禁断症状出ています(笑)


本当にあっという間でしたが、楽しい時間をありがとう~(*^▽^*)
P1150761.jpg




拍手ありがとうございますm(_ _)m
こんなサイトとブログでも見て下さる方がいるんだと、嬉しく思いました^^
みっつん様、めぐみ様、あきゅん様、オープンをお願いいたします。

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
