ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

美味しかったです(^w^)

バラ園にうみねこの縁寿で行ってきましたー^^
素敵なレイヤー様達とご一緒できて、なんかもう凄く凄く嬉しかったです!!!(≧▽≦)
ご一緒させて下さって、本当に感謝です!!

そうそう、会場にはやったら、うみねこレイヤーさんがいっぱい居たんです♪
後、ローゼンと黒執事も!
この世のものとは思えない美少女真紅も!!
あー、掲載許可頂けばよかったーorz

セクシーな七杭を撮らせて頂いたら、ご一緒させて貰っちゃいました(^w^)嬉し~♪
20101123_200_2s640.jpg

20101123_210_2s640.jpg
左上から・・・アスモデウス→梅子さん、ベルゼブブ→もちこさん、ルシファー→SERIさん、右代宮縁寿→月影弥生、マモン→ヒサエンジェさん。

美しい方々に囲まれて、なんと美味しい私←
縁寿コスやって本当に良かったーーー!!!!
なんか、女の人の香りがしました(*´`*) ←←

今まで意識したことなかったけど、ハイレグってセクシーですね!!
中身おっさんなんで、拝見した瞬間に瞳孔開いちゃったよww←←←

変態ですみません<(_ _)>

・・・変態ついでに、私は幼女キャラ萌えでして、
幼女キャラのブルマとかいいですね!!(*´`*)
フリフリなメイド服と同じくらい好きかも!

ぽリンみたいな、幼女と大人~な男性カップリングも萌です♪

あ、ヨダレ出そうw

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
