ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

FFオンリー

FFオンリー行ってきました~☆

やっぱのイベントいいですね^^
素敵さまを眺めるだけでホント幸せ、元気になります♪

同人イラストもめちゃ綺麗な絵で、何者!!??って言う人が多すぎる!
次はスケブ持って行きたい←



以下は撮らせて下さった素敵さまのお写真ですー。
撮影&掲載許可をありがとうございます^^



20110424_018_2-2s.jpg
ロック→きっぺいちゃん
帽子の羽と、秘密兵器で肩幅が増えたロックは益々グレードアップ!ヽ(´∀`)ノ
只のイケメンというw
一緒に行けて嬉しかったよ~!!ありがとー☆


20110424_046a+++s.jpg
ティーダ→Ritzさん、リュック→鉄神さん
何とも可愛いお二人さま(*^▽^*)


20110424_062+++s.jpg
クラウド→オレオさん
カッコイイ~!!きまっています☆(≧▽≦)


20110424_075a+s.jpg
レノ→きらとさん
美しい~レノを発見しましたv


20110424_081a+s.jpg
レノ→atoさん、スノウ→ニケニケさん
男性のコスって迫力が違う!!カッコイイです^^




サイトの方もちょこっと更新しましたー。

拍手ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります。

以下お返事です。
SABERさま、お手数ですが「続きを読む」を押して下さい(´∀`;)/

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
