ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

DSC_0016s.jpg

DSC_0268s.jpg
ケイスケ(咎狗):きっぺいさん
どうもありがとうー^^




私はコスプレのメインジャンルってなんぞと言われても困るくらい、色んなのに手を出しています^^;

FFレイヤーとか、ネオロマンサーとか、希望を含めて言っちゃったりしてます(^w^)
今のアニメも楽しく見ているけど、コスしたいと思うのは懐かし系が多いかも~。


でもね、今年に入ってラキドをプレイしたら、すっかりハマってしまったよ。

「2年前ぐらいは、みんな縞々してたよ!」

って言われても、コスプレデビューしてなかったから、知らなかったしね笑


もう、ジュリオ君が可愛くって、可愛くって・・・・

2周連続プレイした後、ニコ動見ては、夢にも出てきて、ニマニマしたりと、相当気持ち悪いです。自分(ノ∀`;)


そう言えば、遙か4の遠夜に恋した時も、
何カ月も思い続けて、でも画面or設定資料集を眺めるしか出来なくて・・・

「こんなの、普通の恋愛よりも辛い!!(>_<;)」
とか言ったら、
家族に
「は?まじキモイんだけど、おまえ(゜д゜)」
って正論を言われたよ。
どんまいヽ(´∀`)ノ



ってことで、
サイトに幸せだったラキド撮影の写真をアップしました♪



それと、鏡音リンのmagnet白の写真もアップしました~^^

白い廃墟に合うボカロ衣装ってことで、magnet白をご指定頂いたんだけど、
一人magnetだよ笑
寂しかったよ~笑笑
レンく~~~ん!!!。°・(>_<)・°。

でもロケーション素晴らしくって感激しました(*^▽^*)
素敵なお写真を沢山撮って頂けて感謝です!!

廃墟っていいね~♪

↓サイト
ぷちとまと

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
