ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

イベント写真~☆

昨年行ったイベントのお写真を頂いたので、掲載させて頂きます^^

fba2147e8f5727b6069c7d4a259c7294774a880e-950_4s.jpg
ヒーラー装備:みゆさん
キリン装備:月影弥生
Thanks Photo:チョコウサギさん

去年のゲームショーの時です^^
みゆさんはいつでもアイドル☆
いつも遊んでくれてありがとー♪
お写真ありがとうございます!!


8c879539e5755395da07fb4639187e81c4424ccd-950_2s.jpg
ティーダ:きっぺいさん
ユウナ:月影弥生
Thanks Photo:かずのすけさん

冬のとなコス一日目!
ティーダが更にカッコ良くなっていて、ニマニマが止まらないぐらい一緒に居れて嬉しかったよ!!!


DSC_1577_3_2-2s.jpg
冬コミ二日目は真紅で参加しました。
流石寒い冬はローゼンの人が多くて、可愛いお人形さん達とご一緒させて頂きました(^w^)
みゆさんが撮ってくれたよ^^ありがとう!
直射日光も流石冬コミですなw眩し(*_*)
声を掛けて下さってありがとうございました☆


イベントへ行くとお写真を頂ける機会があって、本当に感謝しておりますm(_ _)mペコペコ
楽しかった思い出が蘇るので、何度も繰り返し見たりしていて、凄く幸せな気持ちになります~(*´∀`)



現在零式は、まったりプレイ中です♪・・・お風呂でww
ザ・スリルww

セブンがカッコよくって好みです(^w^)
今頃気づいたんだけど、キャラの名前がトランプカードなんですね・・・・(遅)


最近は、銀魂アニメにまたハマっいます^^
銀さんカッコいいよ~~~~(*^д^*)はぁはぁはぁ

月詠編に萌えました(*^д^*)
月詠になりたいよ。銀さんにお姫様だっこされたいわ~~~~~
銀神好きだけど、銀月もありだわコレ(*^д^*)


もうすぐ、マギの新巻も出ますねーv楽しみですっ♪

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
