ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

マギ2

DSC_3245_5s800.jpg
アラジン:メリーさん
アリババ:華鳩さん


3日連続ブログ更新v
かつてない更新率だ~www


この日、写真がもやっとする理由の一つを知しました(*゚∀゚*)!
もやもや~


きのう、マギとか楽しみな予定が入りましたvvv
嬉しくって、それだけで幸せになっちゃった私って単純です(^w^)

FF6合わせもやるのだぁ~~~!!\(^O^)/

ロマサガ、サガフロも!!

懐かし系は思い入れもあって、楽しみでならないよ♪

後は、聖剣コスが出来きたら、もういつでもコス上がれるよヽ(*´∀`*)ノ
そのくらい嬉しいのです~☆ワ~イ!ありがと~!!

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
