ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

陽子

今日は、七夕ですね~^^


あ、このブログのタイトル画像をつけました↑

タイトルの文字がないな~って、ずっと思っていたんですよね~・・・(´_ゝ`)



最近、コスプレしていない分、やりたいこととか妄想は膨らむんだー♪(*´∀`*)

技術も時間も色んなものが追いついていないけど、やりたいことがあるって幸せだよね!!



そうそ、きっぺいちゃんにおススメして貰って、サイレンNTやってみたよv

最初んとこ、ちょろっとだけだけど。

蒸し暑いんで、ホラーゲームで涼しくなるかな~って思ったら、変な冷や汗かいたよ!!!((゚Д゚))
まだドキドキしてるwww

このスリル感・・・昔プレイした「天誅」思い出した!
天誅3が好きだったな~^^




それから、
十二国記の編集が(今頃)終わったので、ペタペタ貼ります~

他の場所にもアップしている写真ですみませんー^^;

ゆきちゃんと渓谷ロケに行った時のですー☆




20100929_151s (2)

20100929_169_2s640.jpg

「・・・強くなりたい・・・」


20100929_087_2s640.jpg


善意でなければ信じられないか。
相手が優しくしてくれなければ、優しくしてはいけないのか。

そうではないだろ。

あたしが相手を信じることと、相手があたしを裏切ることとは、なんの関係もなかったんだ。


20100929_462_2s640.jpg


世界も他人も関係ない。

あたしは優しくしたいからするんだ!
信じたいから信じるんだ!


Thanks Photo:真白ゆきちゃん

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
