ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

アセルス

DSC_2815_2s600.jpg

ジーナになったつもりで、アセルスの衣装を作りました~(^w^)

妖魔になるんだい(≧▽≦)v

赤くて派手派手・・・センスがないから、どうしたら正解なのかサッパリだよ~^q^
足のところは網タイツにしましたー

私に衣装が作れるのか不安だったけど、
周りの友達が励ましてくれたのが嬉しかったよー♪



先週は台風にも負けず、FF10のロケ行ってきました♪

私は勿論楽しかったし、ご一緒したあやっぺとぺぺいも楽しかった様で何よりでした(*´∀`*)

今週も同じ場所に行くのだ~♪ワクワク

Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
