ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

翠星石のジョウロ

DSC_2940_2s600.jpg
翠星石の如雨露・・・のようなものを作りました~♪

ヤフオク的にいうと、「翠星石のジョウロ風」ってやつですw


これはまだ、如雨露としての役割を保っているです~\(^O^)/w




DSC_2822_2s600.jpg
こっちは、FF6合わせの時に持って行った、飛空挺です~!

まだ製作途中の時に、庭でとった写真。

うん。。。シュールだよねwwwwww, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

メンバーの方々はこれを見たときに、少なからず困惑したに違いない(ノ∀`;)や~申し訳ない;
撮影の時に協力してくださり、感謝でした!m(_ _)m


ブラックジャック号って、気球船みたいな形をしているんですね!
この船のプロペラが、ロケだと回転していたんですwwまさかの可動式でしたww




最近、動画製作をやろうっていう気持ちはあるんだけど、私には難しくって・・・(>_<;)うむ~中々進まない;

色んな人のコスプレPVとか見ていると、私も静止画だけじゃなくて、少し動画も入れた動画を作ってみたいな~って思ったりします^^

Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
