ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

2月11日 ラヴ♥コレクション2013(ち13、14)

遙か4 コスプレ写真集

2013年2月11日(月/祝)の、ラヴ♥コレクション2013
のスペースが決まりました☆


ち13、14 です^^/



小物のアクセサリーや、トートバック、ポーチもちまちま作ってます♪

それぞれ少数で色んな種類を作ってみましたv

トートバックは、あやっぺのアイディアです!ありがとうございます^^



顔が写ってなくても、自分の写真のグッズとか・・・笑\(^o^)/笑

動物のアクセは、もうコスプレ関係ないねw
あなたのペットでお作り致します・・・的な^^

完全に自分が欲しいものを作ってます^q^

にゃんこ先生と、モグはそのまんま過ぎるかなぁ・・・イラストの方がいいのかなぁ~
良くないようだったら、友達や欲しい人にあげるぐらいにしようかなぁ~なんて思ってます^^

















先週末はFFオンリーに行ってきました~♪

実はコスプレ始めてから皆勤賞継続中です~w
どんだけ行くつもりなんだって思うww

結構満足しているけど、友達や素敵さんに会えて嬉しかったな~♪(*´∀`*)

アリモル本と、エドリル本と、アリモル本と、アリモル本(アリババ×モルジアナ)がとてもどストライクで
久々に同人誌をどっさり買ってしまった^q^///幸せ!!

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
