ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミC84 8月11日(日)東J-17b参加します☆

かつてない勢いで、ブログ更新したよーヽ(・∀・)ノ



発行する写真集は、基本的には予約は致しません。
ですが、取り置きして欲しいっていうご要望があればメールフォームからご連絡下さい。
(それを予約というかもしれないw)

他にも、ご要望やご質問があればお気軽にご連絡頂けたら嬉しいです^^

それから通販に関しては、夏コミ後を考えており、またご報告致します。


リンクして下さる方、相互リンク様も大歓迎です♪




そして、C85に向けては、ローゼンメイデンで一冊作ろうと思っています(*^O^*)

Aki.さんと、全7ドールのコスプレをしたんです♪


そのフライヤーを作ったので、サークルスペースにお立ち寄りの際には是非貰ってやって下さいね^^ノ

C83発行の写真集には興味ないけど、スペースへ除きに行ってやってもいいよvv
っていう方も、良かったらフライヤーを一枚貰ってやって下さいな~☆


B5縦フライヤー1



それでは、夏コミC84 8月11日(日)東J-17b
サークル花かるたさんにてお待ちしております!(^O^)

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
