ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

聖伝

DSC_4861_2s.jpg

DSC_4583_2s.jpg

DSC_0027_4s.jpg
Thanks Photo:彩人さん
Thanks:ライナーさん



CLMP作品の聖伝の阿修羅ですー♪


アクセサリーと修羅刀をあやっぺにお借りしてのコスプレでした!(^O^)m(_ _)m

ウィッグはパレットウィッグさんを使いました♪
加工しやすいと思いました^^
http://palette-wig.com/



なんと!朝焼けから夕方近くまでロケしたんです~Σ(゚д゚)
よく体力がもったと・・好な作品のだから頑張れたw

あやっぺとライナーさんに感謝感謝です(;▽;)


コスプレって準備も大変だから、それに急な仕事が重なると
ヒー!(゚×゚;)ちょっと休憩したいっ;w
って思うこともたまにあるけど、
撮影や合わせが叶うと、やっぱり楽しいの~♪(*´∀`*)幸せ!


これからも今まで通り、マイペースに楽しみながら遊べたらいいなと思います^^



FFオンリーお疲れさまでした(*゚▽゚*)

ブースに寄って下さった方、有難うございました(;∀;)
私はロンパの本とグッズをGET出来て大満足でした~^q^///ホクホク

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
