ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

初投稿。初めてだらけ。

自分が描いたイラストを載せるホームページを作っています。
ホームページビルダーを使っていますが、これがなかなか楽しいんです!
HTMLを覚えて作るのと違って、遊び感覚でホームページが作れます。
使い方を覚えるまでは分らなくて苦労しましたが、
段々形になると楽しいものです。

ホームページを作ることによって、ブログも初挑戦しました。
バナーを作ってみたり、カウンターや拍手を設置したりと、
初めてやってみることがいっぱいです。

そもそも一ヶ月ぐらい前にコピックを買って、イラストを描き始めたのですが。
(・・・こんな状態でイラストサイトなんて作るもんじゃないのかも。)
載せるイラストも少なく下手な絵ですが、これから練習して少しずつ上達できたらいいなぁと思っています。
そして、趣味を共有できる友達ができたらいいなって思ってます!
我ながらクオリティーの低いイラスト&サイトですが、広い心で見守って下さいませ。

サイト名 ぷちとまと
URL   http://www.justmystage.com/home/tomachi34/


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

さいとう しま says..."No title"
はじめまして、とまちさん。しまといいます。
ホームページ作成楽しいですよね。私も以前持ってましたよ。
今でもブログのタグいじってます。

私で良ければとまちさんとお友達になりたいです。
絵描き仲間は私もほしいですし、
とまちさんのお人柄とイラストが魅力的です^^
ホームページやブログのこととか、イラストについて
少しでもアドバイスできるかもしれません。

一緒に画力向上目指しましょうね!
2009.09.27 08:00 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
コメントありがとうございます!
しまさんのような凄く、凄ーく絵の上手な方にブログを読んでもらえて、
しかも魅力的だなんて(>_<)・・・大変恐縮、とっても光栄です!!
嬉しくって舞い上がってしまいます!

ホームページ、作成は楽しいです!
しまさんはHTMLが書けるんですねっ。
HTMLが分らないと、こうしたいな~って思っても出来ないことがいくつもありますが、
勉強する気にはなかなかなれないのです。。。^^;
ブログの使い方もいまいち分らないことがありますが、
ホームページもこれでいいもんかなぁ??
って思いながら作ってます。
きっと見てみると突っ込み所がいっぱいあるんじゃないかと思います。
もし、「こうした方がいいよ~」みたいな、お気づきの点があったら、
是非是非アドバイスを宜しくお願いいたしまぁ~す!!
もちろんイラストについても^^

お友達になりたいって言って頂いて、凄く嬉しいです。
宜しくお願いします☆
2009.09.28 02:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/1-656b334a
該当の記事は見つかりませんでした。
