ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

最近寒くなりましたね~。

img038_convert_20091025180322.jpg
以前ちび遠夜を描いたので、今度はちび千尋です。
千尋ちゃんは凛としていいですね^^
img039_convert_20091025180343.jpg
昔書いた落書きが発掘されました。
星を一緒に見上げる二人です。
それにしても、いつもシャープペンで書いた落書きばかりf^^;
はたしてこれに色を塗る日が来るでしょうか。
もっとラブラブな絵が描けたらな~って思います。

サイト、ブログに拍手を下さった方々、どうもありがとうございますm(__)m
とっても励みになります!嬉しかったです^^

スポンサーサイト

Category : らくがき
Posted by 月影 弥生 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

かにたま says..."No title"
本当、ここ最近寒いですよね~。
こんな季節は鍋と人肌が恋しくなりますwww
遠夜君のように、背が高いひとにがしっっと抱きしめられたいなあ(爆)


ちなみに、私はシャーペン線画専門でしたw
どちらかというと、友達の効果線引いたり、トーン張ったり、が多かったですね。だから一向にうまくならなかったという・・・

是非、彩色したものを見たいです♪
2009.10.26 09:35 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
ホント寒いです。
冷え性の私には、つらい季節なんです!
鍋と人肌wwww欲しいですーーー!w
・・・寒い日に遠夜にがっしっと抱きしめられる!!!?
そのシチュエーションかなりいいです!!!!!!(*^^*)
たまらないですww
そんな絵も描いてみたいです^^

友達の効果線引きや、トーン張りが多かったとは、漫画家のアシスタントのようですね^^
トーンは画材屋さんで見たことがありますが、あれってシールなんですよね?
希望の形に切るのは難しそうですね。

かにたまさんが見たいと言ってくださるなら喜んで彩色します♪
2009.10.26 16:24 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
その当時のクラスの学友がたまたま、ちょびかし名の知れた現役女子高生同人作家さんだったもので(コミケでも一番でかいブースを取れる規模だった)漫画とか沢山だしていたのです。夏と冬に大きなイベントがあったんですが、締め切り前によく手伝ってました・・・(懐)


トーンは駄菓子屋さんでうってる刺青シールに似てますねw
紙の上に乗せて上からこするとはがれるんですよ♪


それにしても、ぽりんさんのHPを拝見していると、久々に自分も何か作りたいなーと思いつつ、凡々とすごしております。。。
2009.10.28 14:40 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
ほぉ~!かにたまさんのお友達は、その世界では有名な方だったんですね^^
私、夏コミ冬コミというのを昨日知りましたw
すっご~~~い人がいっぱい集まって一大イベントなんですね^^
人の多さに酔ってしまいそうな動画がありました。
コミケに行きたいとか言ってたくせに、その人の多さにビビリましたw
一生に一度はチャレンジしてみたいですけど。
それを教えてくれた友達は今年の冬コミにコスプレで行くそうです。
私はこれからコスプレの世界へも足を踏み入れそうですw
もう「オタクではない!」とは言えなくなりましたw
コスプレ衣装の準備があって、現在お絵かきは止まってしまっていますorz
イラストサイトを作ったばかりで私は何やってるんだーww

おぉ!創作意欲が沸いてきましたか?
他の方のHPを見ると自分もやりたくなったりしますよね^^
私もこのホームページを作るときがそうでした。
是非是非、かにたまさんの作品を拝見してみたいという願望は常にもっていますので、よろしくです!w
2009.10.29 00:23 | URL | #- [edit]
kotta says..."No title"
アフィリエイトサイトやポイントサイトを使って稼ぎませんか?
もしちょっとでも興味があれば、見てもらえませんでしょうか?
2009.11.01 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/10-a6b831ca
該当の記事は見つかりませんでした。
