ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

創作写真集出すんだってさ(*゚∀゚*)!


Tell me why, or why not
Complaining why too much,
maybe I overlooked
someshing fatal for me・・・

ーなぜそうなのか、なぜそうでないのか
教えてください。などと多くの不平を言いながら
もしかすると私は、私にとって致命的な何かを
見落としていたのかもしれないー

IMG_1501s640.jpg

IMG_1502_2s640.jpg

前原圭一:マサキユサさん
竜宮レナ:神谷氷華さん
古手梨花:月影弥生
Photo:FUMIさん

誰も使わないであろう写真が勿体なく感じたのでアップ~

更新が久しぶりだと、何書いていいか分からないねw
もっとマメに更新しよう!(`・ω・´)意気込みっw



お知り合いの、megさんと狛鼓さんが、
が作る創作写真集、「komadoll」を2012年夏の発行に向けて制作されるとのことで、
ご紹介させて頂きます☆(*´∀`)/

★概要★
「komadoll」
狛鼓ちゃんをdollに見立てた、着せ替え写真集。
C82【nina dolce】にて領布予定

160.jpg

宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

かや says..."お久しぶりっす!"
相変わらずのウルトラハイクオリティですね!
今年も綿流し来ますよね?よね?←
綿流し前日の15日に、圭一宅前で痛車の0七会と、レイヤーさん数名(人数未定)
で車中泊ですが、前夜祭をやる予定なのです?
僕も14日夕方から出撃して15日昼には白川郷に居ますので、良かったらご一緒にいかがでしょう?
車が前よりさらにカッコ良くなったので、合わせで写真撮れるのを楽しみにしております!
土曜日は白川郷の湯にて宿泊予定ですw
2012.04.10 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/100-cf4fe828
該当の記事は見つかりませんでした。
