ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

マギ2

DSC_3245_5s800.jpg
アラジン:メリーさん
アリババ:華鳩さん


3日連続ブログ更新v
かつてない更新率だ~www


この日、写真がもやっとする理由の一つを知しました(*゚∀゚*)!
もやもや~


きのう、マギとか楽しみな予定が入りましたvvv
嬉しくって、それだけで幸せになっちゃった私って単純です(^w^)

FF6合わせもやるのだぁ~~~!!\(^O^)/

ロマサガ、サガフロも!!

懐かし系は思い入れもあって、楽しみでならないよ♪

後は、聖剣コスが出来きたら、もういつでもコス上がれるよヽ(*´∀`*)ノ
そのくらい嬉しいのです~☆ワ~イ!ありがと~!!

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

彩 says...""
おぉ、ナイスもや!!!
もやレベルあっぷだねっ!
しかし、お二人ともかわゆいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
シャルヤムもごちそうさまでした☆
2012.03.31 21:45 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."もあやさんへ☆"
わ~♪(*゚∀゚*)コメありがとうございます!

もやレベルアップやったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノwww

どっちの彩さんかな・・・?
と思ったけど、

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

の絵文字ですぐ分かりましたww

美男美女シャムヤムでした~(^w^)モグモグ美味しい!
2012.03.31 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/103-6f934f5c
該当の記事は見つかりませんでした。
