ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

同人イベント初出陣!

週末に女6人で、ねずみーランドに行ってきました♪
seaの方でしたが、ハロウィンの飾りつけがしてあってもうテンション最高でした♪♪
夢の世界は何度行っても楽しいです^^

次の日に一緒に行った友達の一人が、東京ビックサイトの同人イベントに行くと言うので便乗しちゃいました^^
なんと朝の7時頃から並び始め、あっというまに人の行列!
ハロウィンのディズニーに負けない人の多さと熱気にびっくり!!!
冬コミ夏コミというのは更に人が多いとのこと・・・心が折れましたw
けど、以前何度もみたサイトさまの出店に行けて嬉しかったです。
そして可愛い手芸、工芸品の作品も見れて楽しかったです♪
ビーズを使って作ったアクセサリーやお菓子のデコレーションのストラップなど、色々ありました。
絵を描くのも好きですし、ビーズで小物を作ったりするのも好きなので、
あんな風にお店を開けたら楽しいんだろうな~って思いました^^
機会があったらまた遊びに行きたいです♪

今、そのうち挑戦するであろうコスプレの小物作りに精を出しています♪
服を一から作る技術はとってもありませんが、こういったものを作るのが意外に好きだということが分かりましたw
P1010971_convert_20091102195140.jpg
↑遙か4の千尋の髪飾りを作ってみました。
・・・恐れ多くも千尋をやってみたいという願望を抱いてしまっている私・・・。
見苦しい出来栄えになるんだろうなぁ(´;ω;`)

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かにたま says..."No title"
花冠がステキです☆
さぞやかわいらしい千尋ちゃんになると思いますよ♪


あ、ギャラリーのアシュヴィン殿下に狂喜乱舞してしまいまいたw
カッコイイv-10


ご馳走様でございました♪
2009.11.12 15:14 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
どぅもありがとうございますm(__)m
アシュヴィン殿下も気に入って頂けたみたいで良かったです(^-^)v
アシュはイケメンですね~☆
2009.11.12 18:54 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
イケメン+オレサマ→ウブ?の公式に弱いようです(苦笑w

静かな湖畔に輝く月のような遠夜の強さ、魅力とは違った燃える炎のような強さ、危うさを持った人だと思います。

皆魅力的でステキ☆
ファンディスク出ないかなーと鼻を長くして・・・じゃ無かった、首を長くして待っていますw
2009.11.18 14:52 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
たまんないですよね^^その公式!w

そして、かにたまさんの例え、素敵です~(*´∀`*)
さすが物書きさんですね!
静かな湖畔に輝く月のような強さ、魅力・・・燃える炎のような強さ、危うさ☆☆
いいです、それいいですヽ(*´∀`)/゜*。+

ファンディスク出たら速攻で買ってしまいます。。。コーエーのカモですからw
2009.11.21 03:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/11-5abbcbcf
該当の記事は見つかりませんでした。
