ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

モルさん

DSC_2536_629_4s640.jpg
Thanks Photo:あやっぺ(いつも有難うございます^^)


マギからモルジアナ踊り子衣装。
ご飯さん一押しのお写真とのことでアップ!!
(ご飯さんは、基本的に寄りの写真が好きなのですww)



が、しかし・・・
ぉっぱ~いは何処へ消えてしまったかし!!((゚Д゚))
さよな~ら\(^O^)/

お腹は相変わらずまんまるポニョだし、
そこ、逆じゃありませんか・・・??
フフフ、悲しい体系だぜ☆(´;ω;`)



そして、、、、

ブログに、スポンサーサイト・・・・だ・・・と?((゚Д゚))

こんなにマメに更新している(つもり)なのにぃぃいい!!
これは一体、どういったこった笑笑笑


最近、ワールドコスプレイとかに写真アップしたら、2か月ぶりだったし^^;

目指せ!一日一枚アップ!!(`・ω・´)
と、(勝手に)掲げていたはずが・・・あれれ~(ノ∀`;)

マメじゃないから、SNSって沢山やるの難しいね・・・
気付いたらアーカイブしか開いていない現実・・・^^;汗

でも、せっかくやったコスプレだから、ちゃんと写真アップしたり、レポしていきたいなと思ってます~^^

それぞれのSNSで見ることが出来る写真も違うしね~(*´∀`*)



ブログって、思ったこと吐き出しやすいかも・・・(*´д`)

FF6の撮影予定がめちゃ嬉しい!!!\(^O^)/゜*。+゜*。+

気合い入り過ぎて、小道具が大道具になっちゃったどうしよう((゚Д゚));;;
あわわわわ(ノ∀`;)ごめんなさい;;;;

あああああFF6の合わせしたいしたいしたいしたいしたいよぉぉ~~~~~~~


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/111-688b2b72
該当の記事は見つかりませんでした。
