ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

DSC_1312_4s640.jpg
「兎」です。

また一つ、家に変な物が増えましたww

この子、無駄に体の色んな部分が曲がる可動式なんだぜ☆笑

遠夜は妖精さんなので、妖精が見えるのですよ~(*´∀`*)なんて可愛いんだ遠夜っ!!

コスプレは似合わなくってごめんなさいだけど、
ちょい久しぶりの男装が楽しみだよぉ~~~~~♪♪(≧▽≦)vvv




話が変わって、先日、映画「スノー・ホワイト」見てきましたー♪

感想。

めっちゃかっけ~~~~~~!!!!(≧▽≦)

ああいうファンタジー系童話超好き!!
戦う女子いいね゜*。+゜*。+

去年みた、赤ずきんちゃんの映画を思い出しましたw

そして、最近映画見る度、女優さんが、誰々に似てるな~(∩・ω・∩)
ってことが多いのですww




スポンサーサイト

Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/112-cf5270c0
該当の記事は見つかりませんでした。
