ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

2012夏コミ予定~♪ マギロケ

イヤッホ~~イ!!ヽ(´∀`)ノ゜*。+゜*。+
DSC_5278_252_2s.jpg
アラジン:彩ちゃん
アリババ:きっぺゐちゃん
モルジアナ:月影弥生
Thanks Photo:彩人さん




夏だね!!

夏コミですね~☆☆


超ギリだけどwいちお~参加予定を書いときますvvv



8月10日(金) コミケ  まどマギ/巴マミ  みゆさんと♪
8月12日(日) となコス マギ/モルジアナ  きっぺゐちゃんアリババくんと♪


間の土曜日は、あやっぺとコミケの買い物だぁ~♪p(*^O^*)q

今年も、何だかんだで3日間参加というww





最近のマイブームを少し・・・♪

ペルソナ4のアニメがすっごく楽しかったんですが、残念ながら放送が終わってしまって・・・
(地方だから放送が遅いのかな?(・.・;))


今は、黒子のバスケを読み始めました~♪

流行りのコスプレにはサッパリついてけない私だけどw
作品を知っていた方が、イベントとかも楽しめるかな~てね^^

なんとなく買ったんだけど、これは面白くって止まらない漫画・・・なのだよ!!^q^



それと、サイレンNTクリアーしたよ~んvvv
操作下手でさ、アーカイブGETに苦労したわw
隠れるの下手で、只のホラー無双ゲームだったww



来週は、セリスの海ロケ予定もあってワクワク♪

衣装新調しまして、天野絵セリスが何気に3着目というww
必死に背伸びしてもキャラから程遠くて、いつも挫折の連続・・・
だけど、少しは良くなっていたらいいなぁ~(ノ∀`;)

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/115-b8785b8c
該当の記事は見つかりませんでした。
