ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ティンカーベル

羽屍人ティンカーベルの衣装制作に励んでます~♪
DSC_2074_2s600.jpg

服も羽もラメってる布で作ったんだけど、写真だとあんまり分からな~いw

露出対策も考えたし、
後は、ラインストーンでキラキラさせて、ウィッグでお団子作って終わり^^vイエイ☆

ラインストーンの必要個数を計算したら、600個ぐらいだったよ^^^^^
でも付けてみたいからやってみるーvvv

ティンカーベル大好きだから、製作楽しくって仕方ない♪



この頃は、サイレンNT → サイレン1 をプレイ中♪

ブームが来て、いい年なのに屍人ごっことかで遊んでますww
(私が屍人で襲いかかって、優しいご飯さんが苦笑しながらも相手してくれるって感じだけど笑)

サイレン1は難しいね~~~~(>_<;)アーカイブ取得とか、全部出来る気がしないヨ・・・(・.・;)
プレイしてみてぺペイの凄さが分かったよ!



それと、るろ剣映画観に行くんで、ワクワクしてます~♪ヽ(´∀`)ノ


遊園地行きたいな~
って思ったらディズニー誘ってくれたり、
るろ剣映画観たいな~
って思ったら映画誘ってくれるあやっぺはエスパーなんですか!?(*゚∀゚*)



最近気付いたんだけど、
楽しみな予定が出来たり、嬉しいことがあったり、
お出かけ前になると更新することが多いブログです☆☆(*^д^*)

スポンサーサイト

Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/116-939b1058
該当の記事は見つかりませんでした。
