ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

ユウナ

aaaa.jpg
ユウナのウィッグ、新調しました~v

あきさんのアドバイスのお陰で、以前よりマシになったような・・・気がする!(*゚∀゚*)ありがと~!!

でも写真撮る程のものじゃないってね、、、知ってる^^
たかがボブのセットに何日も掛ったら、自己満足なのさ~☆




このところは、衣装制作を放り出してサガフロのアセルス編をプレイしておりました♪(≧▽≦)

妖魔いいね!!!
私も馬車に轢かれたいぞ☆
アセルス編の妄想炸裂中につき、誰かと語り合いたいです\(^O^)/ww


コス熱上げるための軽い再プレイのはずが、ついつい止まらなくってね^^
強くって惚れ惚れする程、パーティーを育ててしまったよ^q^///

それでも仮面の魔人(開発二部の奴)は強かった・・・!((゚Д゚))


Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/120-efcdef5d
該当の記事は見つかりませんでした。
