ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

アセルス

DSC_2815_2s600.jpg

ジーナになったつもりで、アセルスの衣装を作りました~(^w^)

妖魔になるんだい(≧▽≦)v

赤くて派手派手・・・センスがないから、どうしたら正解なのかサッパリだよ~^q^
足のところは網タイツにしましたー

私に衣装が作れるのか不安だったけど、
周りの友達が励ましてくれたのが嬉しかったよー♪



先週は台風にも負けず、FF10のロケ行ってきました♪

私は勿論楽しかったし、ご一緒したあやっぺとぺぺいも楽しかった様で何よりでした(*´∀`*)

今週も同じ場所に行くのだ~♪ワクワク

スポンサーサイト

Category : 作ったモノ
Posted by 月影 弥生 on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.03 04:37 | | # [edit]
Cosfantasia says..."先月の東京ゲームショーで、撮影したコス画像をUPしました。"
月影弥生さん、お疲れ様です。

ここでは初めまして。

私は、「Wonder Cosplays Blog」管理人のCosfantasiaと申します。

先月のゲームショーの時は、撮影に快く応じて下さりありがとうございました。

本日、当ブログの記事でそちら様から掲載許可を頂いた、ユウナのコスプレ画像をUPしておきましたのでご報告致しました。

こんな未熟物のブログですが、時間がある時にでも構いませんので、ご覧になって下さい。

機会がありましたら、会場でお会いしましょう。

それでは。
2012.10.08 09:59 | URL | #3CC.njUI [edit]
月影弥生 says..."Cosfantasiaさんへ☆"
ゲームショウお疲れ様でした^^
ご丁寧にご報告を下さり、どうもありがとうございます!

Cosfantasiaさんのブログに掲載頂けたこと、光栄に思います(^o^)
そしてとっても綺麗にとって下さり、嬉しいです♪♪
ゲームショウに参加した記念になりました☆

こちらこそ、またお会い出来ましたら宜しくお願いします^^

本当にありがとうございました!
2012.10.10 14:48 | URL | #- [edit]
月影弥生 says..."コメント下さった方へ☆"
非公開でコメント下さった方には、お返事は書いておりませんが、有り難く読ませて頂いておりますm(_ _)m
こんな辺境の地まで足を運んで下さったこと、コメントを残して下さったこと、とっても嬉しいです!(^o^)
本当にありがとうございます☆
2012.10.11 09:32 | URL | #- [edit]
ミア says...""
ひゃあぁ素敵素敵素敵〜!!>▽<!!
すっごい素敵すぎて素敵すぎて拍手だけでは足りなくなってきたので遅ればせながらコメント失礼致します><ノ
弥生さん絶世の美女なうえにお衣装製作も神級だなんて・・・神様ってなんて不公平なのーw

アセルス様のお衣装すごいすごいすごい美しいです!!
ブーツカバーも細部までセンス良すぎです〜vv
早く弥生さんの超絶アセルス様拝見したくてたまりません>v<ハァハァ
2012.10.16 20:00 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."ミアさんへ☆"
わぁ~~~!!!(≧▽≦)
超超超嬉しいです!!!
ミアさんに褒めて貰えるなんて♪
頑張った甲斐があります~♪♪\(^O^)/

でもでもっ!
絶世の美女のうえにお衣装制作も神級って・・・
それは、完全に私のセリフですからーーーー!!!!!

ミアさんのガラシャたんて、細かいところまで忠実で丁寧で綺麗で・・・
本当にうっとりしました(*´`*) ///
その後、自分のガラシャを見たときは愕然としましたよ(苦笑)
これじゃアカン/(^O^;)\私も頑張ろう~!(-^〇^-)ノって思いました☆

アセルスも、ミアさんの可愛美しいアセルスを参考にさせて頂きましたっ!\(^O^)/m(_ _)m
ありがとうございます!

それとそれと♪
無双3のガラシャ、めちゃくちゃ可愛かったです!!
画面前で絶叫しました!!(≧▽≦)
ハマりキャラですよね☆☆

あと、マギでモルさんが気になるっていうのが(かなり)嬉しかったです(^w^)
モルさんいいですよね♪モルさん♪
2012.10.16 22:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 12:06 | | # [edit]
かや says..."コス衣装自作とか...sugeeeee!"
最近ドールに目覚めたんですが、服が無い...ッ
というので梨花の服に似たものを買って来て、近所の裁縫関係のお店のおばちゃんにスカートの丈を縮めて貰ったりでなんとか梨花仕様のドールを完成させましたwww

裁縫とかがめちゃくちゃ苦手なので衣装を自作とか遠い星のお話しのように感じますwすんげー!キレイに作ってますよね
2%だけでいいので器用さを分けて欲しいですwww←にぱ~☆だけに
2012.10.21 23:45 | URL | #DL0dExLA [edit]
月影 弥生 says..."かやさんへ☆"
ドールに目覚めたのですね!(*゚∀゚*)

服を買ってきて・・・って、大きいサイズのドールなのですか!w(*゚o゚*)w
それともドール用の服なのかな^^
似たような服があって良かったですね^^

梨花ちゃんドールとは、素晴らしいです!!!
完成おめでとうございます☆☆
想像するに、梨花ちゃんドールはかやさんに大事にされて幸せそうですね^^

裁縫って難しいですよね・・・!
私も本当に初心者でして、コスプレ始めた3年前にミシンを購入しましたが、ミシン糸の掛け方すら忘れていました^^;
衣装を買うことが多い私にとって、製作はちょっとした挑戦でしたので、
かやさんに凄い!って言って貰えて、お世辞でも舞い上がりました!!(≧▽≦)
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!

にぱ~☆の2%!!wwww
私も欲しいですww
2012.10.22 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/122-dc7d1dfe
該当の記事は見つかりませんでした。
