ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

~遙か4~コスプレ写真集製作しています☆

2013年2月11日(月/祝)の、ラヴ♥コレクション2013(ち13、14)にて

遙なる時空の中で4 忍人×千尋中心
の写真集を発行いたします!




http://puchitomato.net/works.html



<内容>
B5サイズ フルカラー 52P +おまけROM
500円の予定です。


<CAST>
葛城忍人:きっぺゐちゃん
葦原千尋:月影弥生
カメラマン:彩人さん


<サンプル動画>





他にも、モチーフアクセサリー、布バックも製作致します♪
今は、アクセサリー作りにはまってまして、作りたくてウズウズしてますw


(受かれば)2013夏コミにも出品予定、通販はその後を考えてます。

詳細は、随時お伝え致します^^




それと、バナーを作ってみたので、リンクしてくださるお優しい方・・・
いらっしゃらないでしょうか~!?(>人<;)

リンクフリーで、連絡はご自由です。
教えて頂けたら、喜んで馳せ参じます~♪\(^o^)/


相互リンク様も大歓迎です!

リンク貼ってやってもいいよ!(・∀・)
っていう神様は、是非メールしてやってくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します^^
メールフォーム





製作するにあたって、色んなことが初めてで分からないことも多いのですが、
この趣味の記念にと、お友達やお世話になってくれた方へ何か作れたらいいなぁ~と思い立ったものです♪

もし作るのであれば、思い入れのあるFF6か、オタクへ舞い戻るきっかけとなった遙か4で作りたいと思っていました~^^


拙いコスプレと技術で、自己満足なものになるかと思いますが、少しでも興味を持って貰えたら嬉しいです~☆


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/129-1c702275
該当の記事は見つかりませんでした。
