ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

小物作り

P1020062_convert_20091121035100.jpg
今週末、としまえんでシャニのコスプレ予定です。
それに合わせて、衣装を用意しました♪
写真のアクセサリー等の小物は手作りです。
服は購入したのですがサイズが合わなかったので、ミシンを引っ張り出してきて直しました。
一番直したいのは自分の顔ですが_| ̄|○・・・そこはとりあえず保留ですw
P1020065_convert_20091121035638.jpg
ウィッグのセットもしました。
最初コテで髪を巻いたら、爆発した研究所から出てきた博士の頭みたいになりました(笑)
コテで巻いた後、カットして完成です^^
ん~ちょっとシャニと髪型が違う気もします(´∀`;)
ウィッグのセット、美容師になったつもりでやりましたが、結構難しかったです。
でも、なんとか形になってよかったです♪
後は、週末晴れてくれるのを祈ってます(*´∀`*)


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

さま says..."No title"
あ、こちらでははじめまして、さまです
なんか違うとこにコメント書いちゃったようでおかしいなと思ったんですがスミマセン;;
シャニのコスですか!!是非お写真拝見したいですvv
2009.11.26 03:08 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
とまち says..."Re: No title"
はじめまして!^^
拍手もしてくださって、ありがとうございます!
そして、シャニのコスを見たいと言ってくださってありがとうございます。
コス写真を見たらイメージを壊してしまわないか心配ですが(ノ∀`;)
近々ホームページの方に載せますね!(*´∀`*)
ヘタレイヤーなので色々と大目に見てくださいましw
大型合わせに参加しましたので、写真は他の遙か4メンバーの方もいらっしゃいますよ^^

2009.11.26 09:45 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
おあ!


拝見するのが遅かったですね(><)
写真UPを楽しみにお待ちしております♪
2009.11.27 15:19 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
興味を持ってくださり、ありがとうございます!^^
本当はコスプレ写真のページはもう作ってあるのですが、
恥ずかしくてサーバーにUPできないでいるんです(*´д`;)

2009.11.27 19:20 | URL | #- [edit]
RooL says..."No title"
あ、初めまして、RooLと申しまふ
先日(3か月前w)はコメントをいただきましてありがとうございました
また再開したんでよかったら遊びに来てください(・ω・)

シャニのコスですか・・・
べ、別にシャニぐらい知ってるんだからね!←
いいなー、オレも一回ぐらい行きたいなーw
なんか周りがみんなそっち系なんで話してるうちに行きたくなってしまいましたw
めざせ、同人誌発売!!←
2009.12.01 03:56 | URL | #564r2hQw [edit]
とまち says..."Re: No title"
コメントありがとうございます^^
再開おめでとうございます~☆
可愛いプーちゃんの写真とイラストを楽しみにしています♪
2009.12.01 12:29 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
ども、写真拝見しました♪
カワユイです~~(><)
とっても瞳が大きくて、お似合いでした!!!!

これからしたいリストに載ってたハガレン、自分もアームストロング姉やりたいなーなどと思っとりましたw機会があれば・・・

あと、十二国記!!!
いいですね~!個人的には犬狼真君や李斎、後は華やかそうな珠晶もやってみたいですね・・・

あああ、妄想が!止まらないです(汗)
次に神奈川・東京にこられるときはどなたになられるんでしょうか?楽しみですね♪
2009.12.03 17:29 | URL | #- [edit]
さま says..."No title"
こんばんは、さまです!お写真拝見させていただきました!
Σはうっ癒し殺される!!
すごいお似合いです!かわいいしっ服もお上手です!
うわぁ、一昨年に遠夜やったときにシャニやってるひといないな~って思ってたのでその時にお会いしたかった!
特に1枚目の写真がいいですねっすごいシャニってますね!(笑)
いつかイベントでお会いできたら嬉しいなぁ・・・(*´▽`)
2009.12.09 00:48 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
とまち says..."Re: No title"
写真、見てくださってありがとうございます(ノ∀`*)
お褒め頂けて恐縮です。
コスプレやってみるとみなさん細かいところまで再現されていたりして、私は会場できょろきょろ見とれるばかりです。
でも、いろんな衣装が見れて楽しいです♪

アームストロング姉ですか!
男前でカッコイイですよね^^
個人的には十二国記かなりやりたいんですが、やっている人が少ないのか同士に出会えない状態ですorz
一人でコスする勇気がないので、とりあえず保留ですw
犬狼真君いいですね~!
出来ればあの妖魔を連れてコスして欲しいです!!(←再現難しそうww)
李斎も珠晶もいいですね^^
ナイスチョイスだと思います!
十二国記はコス衣装も売っていないから自作でしょうし難易度は高そうですが、
とりあえず願望は抱いていますw

次のコス予定は横浜パシフィコで、シャニと千尋を予定しています^^
ドキドキなんです(*^^*)
2009.12.10 02:21 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
写真拝見して下さってありがとうございます!
癒し殺されましたか(笑)
誉めて頂けて、なんだか恥ずかしいです(*^-^*)
・・・服はしっかり出来ています!
なんたって購入しましたので(爆)
さまさんは手作り派なんですよね。
衣装を一から作ってしまうのって本当に凄いと思います。
いったいどうやって作るのか考えても分らないので、作れちゃう人は憧れです。
さまさんのコスも見てみたいです^^
以前は遠夜をされたのですね!
いつかイベントでお会いできたら、私も嬉しいです(*´∀`*)
2009.12.10 02:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/13-12660f0c
該当の記事は見つかりませんでした。
