ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

魔女の宅急便

魔女の宅急便:キキ
DSC_9866_3s733.jpg

DSC_9974_3s.jpg
Thanks Photo:あやっぺ

ラベンダー畑行ってきたよー♪

あやっぺと色んなお花畑を制覇しているのだっ(☆∀☆)ノキラッ!キラキラちゃん!


らーぶ♡らーぶ

ダンガンロンパ2にハマりました^q^

こんなに面白いとは知らなかった!私にしては猛スピードでクリアーしたよw

しばらくは、頭の中がロンパでいっぱいですw




そうそ、キキで使ったウィッグは、これまたパレットウィッグさんのものです!

ロングウィッグをカットして使ったんだけど、ボリュームもバッチリで、纏まりも良かったよ^^v



http://palette-wig.com/


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

よしの says...""
このキキ、かなり好きです!(^▽^)/
2013.08.01 16:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
月影 弥生 says..."よしの様"
ありがとうございます!(^O^)

何度もジャンプして撮影して頂いたので、コメント下さってとっても嬉しいですー!
2013.08.05 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/133-35caf289
該当の記事は見つかりませんでした。
