ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミ発行の写真集♪

こんばんは^^

まずは、委託参加させて下さるサークルさんのご紹介をさせて頂きます♪


今回夏コミは、サークル「花かるた」さんに委託参加させて頂くことになりました\(^o^)/

スペースは、C84 8月11日(日)東J-17bです☆
ご一緒させて下さる、桜花さんと梅2さんに、感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ


花かるたさんは、るろ剣写真集を作られているサークルさんです♪
私は、操で参加させて頂きましたm(_ _)m
当日は、操で売り子する予定です♪


撮影は女子組でワイワイ楽しかったです(*´∀`*)
7625365591839c_2s600.jpg
薫:桜花さん、鎌足:空ちゃん、操:月影弥生、Thanks Photo:まいすさん


写真集は、対宗次郎戦、左之助VS安慈、縁戦、蒼紫戦、薫&操VS鎌足など、迫力ある写真の数々!
るろ剣がお好きでしたら、熱くなるシーン再現がいっぱいです☆


サンプル写真は、花かるたさんのブログにいっぱいあります♪(=^0^=)

ご興味がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/134-ff9cda63
該当の記事は見つかりませんでした。
