ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミC84発行の写真集♪④

念願だった、FF6コスプレ写真集を作りました~♪

スペースC84東J-17b
サークル花かるたさんにて、委託参加させて頂きます!(^O^)


B5サイズ52ページ
フルカラー
500円



振り返るとFFのコスプレを沢山させて貰ったなぁ~と、
コスプレは一人では出来ない趣味なだけに、感謝の気持ちでいっぱいです^^

自己満足な物になりますが、少しでも作品の雰囲気を出せたらいいなと思って撮影しました♪










<サンプル写真>
sample10.jpg
sample11.jpg
sample12.jpg
smple17.jpg
sample14.jpg
sample15.jpg
sample16.jpg

<CAST>
きっぺゐちゃん
寿々さん
セリスさん
かなたさん
弥生

<MAIN PHOTOGRAPHER>
彩人さん

<PHOTOGRAPHER>
K.H.さん
ひでさん
三橋崇さん


スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/138-f0ff8193
該当の記事は見つかりませんでした。
