ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

今頃気付いた。

千尋の服の袖ってピンク色しているんですね。
12月19日の聖地パシフィコではシャニを、20日では千尋のコスを予定しているので現在準備をしています。
低いクオリティーの千尋で心配ですが、20日は合わせになりました・・・大丈夫かなぁ(;´д`)
他の方の足を引っ張らなければいいのですが(>_<;)
でも、楽しみで仕方ないです(*´∀`*)ドキドキ。

今月前半に仏教発祥の地、インドに行ってきました。
P1020528_convert_20091212143624.jpg
タージ・マハールです。
想像以上に美しい建物で鳥肌が立ちました。
P1020738_convert_20091212143959.jpg
サリーを着て踊っているアホな奴です。
インドの人はフレンドリーで楽しい人が多かったです^^
目も大きいし、顔もちっちゃい美男美女ばかり!!
南に行くほど顔の色も黒くなっていき、リアルシャニやリアルアシュビィンがいましたww
さすが、インドの神様の名前をとっているキャラクター達です。

インドはこれから発展する国だけに活気がありました。
映画で見るインドそのもので、道路には犬や牛、象、ラクダも歩いていました。
貧富の差が大きい国で、貧しい人が多いのですが、一方でお金持ちが国の政治を操ってしまっています。
どの国も色々な問題を抱えているんだなぁと思いました。

拍手くださった方ありがとうございますm(__)m
元気になりました!777を踏んでくださった方もありがとうございます^^

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

さま says..."No title"
わーっインド!すごいですね、私日本から出たことなくて(笑)
千尋の服の袖はピンク・・・あれ?そうでしたっけ(;゚д゚)?
正装の千尋?ですか?
お写真アップされるの楽しみにしてますね!
2009.12.12 16:29 | URL | #1zy/x5P2 [edit]
とまち says..."Re: No title"
さっそくコメントありがとうございます^^
CG絵だと、千尋の戦闘服の袖がうっすらピンク色なんですよ!
風早の服もそうですが。
販売しているコスプレ衣装で袖がピンク色しているのがあって、気付いたんです^^
お、おぉ!って驚きましたw
写真、楽しみにしてくださって嬉しいです^^
撮ったらアップしますね♪
2009.12.12 18:09 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
わあああーーーー!

ご旅行ですか?!
すごい!インドは一度行ってみたいのですが、まだ未踏ですねw
本当は、ベリーダンスでなく、たまたまインド料理屋でかかっていたボリウッドのダンスに惹かれて、ダンスをしたいと思ったんですよ!だけど、近所にインド舞踊を教えてくれる教室が当時無くって、衣装が似た感じのベリーダンスにしたんです(爆)


インドのベリーダンサーさんはボリウッドダンスを織り交ぜて踊っていてとっても妖艶でステキなんですよ~~。って話が逸れてしまいましたw


リアルシャニ、リアルアシュヴィン・・・ヤヴァイヨダレが・・・(違)
千尋たん!楽しみにしております!!!
というか、パシフィコなんですね!?
ご予定が遭えばカメラ小僧しに行きたいですね・・・w
2009.12.14 15:50 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
旦那さまを置いて旅行に行ってきましたw
かにたまさんがベリーダンスを習うきっかけが、インドのボリウッドのダンスとは!!!
インドは、映画やダンスが盛んですねー^^
あのダンスに憧れる気持ちはよく分ります!
とっても素敵ですもん^^

パシフィコ、家から近いんですか?
19、20日ですが、チケット製のネオロマンス・クリスマスイベント中は室内にいますが、
写真撮影をする時は基本的に外でブルブル震えていると思いますww
2009.12.15 00:19 | URL | #- [edit]
かにたま says..."No title"
ちょうど19日にパシフィコの目と鼻の先、みなとみらい大ホールでチャイコフスキーのコンサート聴きに行ってました!
帰りはパシフィコ横のインターコンチ(半月型のホテル)でお茶してましたよw

そうか、そのとき人がいっぱいいたけど、まさか遙かイベントだったとは!?他にも数名パシフィコに行きますって方をお見かけしたんですが、そうだったのかーーーーー(><)

みなとみらいは近い、のかな???
30~40分で行けますw

昔はランドマークタワーのオフィス棟で働いていたんですよ♪



旦那様を置いて・・・すごい行動力ですw
インドは辛いモノ好きとしては一度行ってみたいところです♪


2009.12.24 16:03 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
おぉ!相当近くにいたのですね!!
コンサートはどうでしたか?^^
夜はインターコンチを見上げて、ここに宿泊だったらいいのにな~って思っていましたよww
パシフィコに変な人達がいたのならば、それは私達でした^^;
30~40分とはなんて便利な場所なんでしょ!
次回はお家に泊まらせてください!(笑)

ランドマークタワーのオフィス棟で働いていたなんて・・・カッコイイですね、その響き!(´∀`;)/

辛いモノが好きなんですよね^^
私にはインドよりタイの料理の方が辛く感じましたw
でもインドカレーの方が個人的には好きです(^o^)v
次は韓国てキムチとか食べたいです~w
2009.12.25 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/14-99924783
該当の記事は見つかりませんでした。
