ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

夏コミC84お疲れさまです☆

コミケお疲れさまです^^


夏コミは恐ろしい暑さでした(゚д゚;)操は、完全に溶けたよーw

そんな中、2日目のサークルスペースへお寄りになって下さった方、本当にありがとうございました(;▽;)
溶けたお化けが対応してスミマセンでした(;゚;ж;゚; )


コミケでは沢山の人にお会い出来て、凄く嬉しかったです!!


花かるたさんの桜花さん、梅2さん、MASA×MASAさんにも本当にお世話になりましたm(_ _)m
るろ剣写真集も当日見たのですが、本当に感動しました!(*゚д゚*)スゴカッタヨ!


FF6写真集は、有難いことにお昼頃に完売しましたー!\(^o^)/
来て下さったのに、お渡し出来なかった方、本当にごめんなさい;;


やるって言っていた通販は、来週ぐらいにまたご連絡させて頂く予定ですm(_ _)m


DSC_1948_2s.jpg
これは、頂いた差し入れですー♡(*´д`*)

皆様の女子力高すぎです・・・!見習いたいです!

お陰様で、戦場を生き延びることが出来ました!(;▽;)
お手紙にも涙が出ます;;


緊張しっぱなしで失礼がなかったか心配ですが;
このような機会を頂けて心から感謝しております・・・!






それと、もう一つ☆^^ノ

我が心の天使、愛崎ミアさんから、お手紙とイラストを頂きました~♡♡

載せていいって言ってくださったので、自慢しちゃいます(*´ω`*)
img019_2s.jpg
遠夜だよー♡♡

・・・大好きだよ(*´ω`*)
だって!!

私もーーーーーーーー!!!!!!!!!



めっちゃ可愛い!

めっちゃ可愛い!!

妖精だっっっ////遠夜~~~



吐血♡
一生の宝物にします^^

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミア says...""
猛暑の中のコミケ、大変お疲れさまでしたぁ〜^ω^
お昼頃には完売!!さすがです!!!
皆様の心こもった差し入れホント女子力高いvvv見習わねば^^

あわわわ
そしてそんな素敵な差し入れといっしょにへっぽこ絵まで載せて下さり恐縮です><///
あぎゃー心の天使は弥生さんです〜vvラーブ☆ラーブ(ウサミボイスでw)
頂いた言葉にまた舞い上がり、あぁニヤケが・・・www

あれから毎日写真集眺めてはいろいろと勉強させて頂いております♪表情とか構図とかポージングとかめっちゃ勉強になります^0^ノ
2013.08.15 08:05 | URL | #- [edit]
月影 弥生 says..."ミアさんへ☆"
凄い猛暑でした(^O^;)
伝説のコミケ雲というのを目撃しましたよー!ww
夏のコミケの恐ろしさを実感しました!Σ(゚д゚)ww

FF写真集が完売なのは、持ち込み部数が少ないからです~^^;
それとFF6が人気なんだと、
昔の作品でもずっと好きな人が多い名作なんですね(*´∀`*)♪

てんてろてーん!!\(^o^)/
ミアさんの「らーぶ♡らーぶ♡ 」
を頂きましたぁ~!!(*≧∀≦*)

ひえぁぁあ/(^O^;)\ 表情は誰よりもヘタで、ポーズもワンパターンなので(>_<);恐縮です;;;

遠夜くんのイラストは、ディスクでこっちを見てくれています(*´∀`*)しあわせ///
家宝にしますねー!!!!
すごく、すごく嬉しいです!!!
2013.08.17 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/140-07d5257c
該当の記事は見つかりませんでした。
