ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

通販開始しました!

遙か4と、FF6のコスプレ写真集の通販を開始しました!


通販は、虎の穴さんにお願いすることにしました。
手数料が掛かる為、若干値段が変わってしまいますm(_ _)m;



■遙かなる時空の中で4 通販ページ
A12s160.jpg


■FINAL FANTASY VI 通販ページ
A14s160.jpg


・・・開始しましたといいつつ、FF6は既に欠品です(゚д゚);;;;
ですので、再版することにしました!(^O^)ノ

8月末週ぐらいに入荷予定なので、ちょっとお待ちくださいませっ




遙か4の方は、FF6と違って、
コミケに持ち込んだダンボールの重さが、帰りもあまり変わりませんでした(・∀・;)きゃーw



どちらの写真集も自分の記念ですが、作って良かったなぁと思っています(*^^*)




未熟なレイヤーの自己満足なコスプレ写真集ですが、
お手に取って下さった方が、少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです!^^

・・・内心、どうだったんだろうかと、心配になったりします(´・_・`)

他のサークルさんの出されたものを見ると、本当に素晴らしくて(*´∀`*)
比べても仕方ないのですが、どうしても、ね・・・


私は、今の私に出来る範囲で、楽しみながら、好きな作品をコスプレ出来たらと思います(*^O^*)ノ

少しでも作品の雰囲気を出せるようになれたらいいなぁ~^^




次回参加予定イベントは、

10月20日FFオンリー(ビックサイト)と、
2013年冬コミです。




冬コミに向けては、

Rozen Maiden 写真集
を鋭意製作中です♪




写真集製作は、ローゼンが最後の予定です。
悔いが残らないように、今までのコスプレを形にしたいと思っています♪^^


宜しくお願い致します☆

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/141-9897dfb6
該当の記事は見つかりませんでした。
