ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

FF6写真集、通販開始しました!

FF6の写真集の通販を開始致しました。
当初の予定より遅くなって失礼しましたm(_ _)m


■FINAL FANTASY VI 通販ページ
A14s160.jpg





650.jpg
エドガー:飛鷹くろさん
リルム:月影弥生
Thanks Photo:彩人さん


写真集とは関係ない写真ですー↑
この写真見ると嬉しくってニヤける(*´∀`)
撮影中も超ニヤけてたけど。

エドリル好きなんす♪
世間は、エドティナらしいけど、知らないよーだw

いや、エドティナも大好きよ!!
でもね、年の差、身長差CP萌えが入る訳です(*´∀`)

BBAが何言ってんだと周りは冷たい目だろうが、
このエドガーが美し過ぎるのがいけないよ~この後ベットに押し倒しました(違)

それにしても、FFレイヤーさんの衣装の拘わりや美しさは、本当に素晴らしいです(´Д` *)ため息出るよ~
私もいつか、衣装拘って作りました(・∀・)ドヤって言ってみたい(笑)
(くろさんはとても謙虚な方でした、誤解のないよう^^w)

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/142-7ea12dfd
該当の記事は見つかりませんでした。
