ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

東京ゲームショウ行ってきたよ☆2013

先月の東京ゲームショウに、戀さんにお誘い頂いて「Cosplay Collection Night @TGS」に参加させて頂きました。


ステージだなんて恐れ多くてガクブルだったけど、
戀さんのブルーが大好きだったのでホイホイでした(*´д`*)


しかも、クーンと、ルージュも一緒で、双子の対決を目の前で見れるとか、凄く楽しみでした!!!
サガフロってレアだよね!
練習中も想像して、ニヤケたw


練習もワイワイ楽しかったんですー♪
公園で突っ立て棒を構える人と、魔法や動物の様な動きをする不審な集団w



TGS当日
DSC02083_2s_201310071910085ed.jpg
クーン:マヒオさん
ルージュ:流斗さん
ブルー:九条戀さん
アセルス:月影弥生
Thanks Photo:もつさん


ステージは案の定、私が下手で申し訳なかったです;;動きがのろの~ろ;
優しい友達がね、「良かったよ!素人っぽくて^^」って慰めてくれました(笑)

ルージュとブルーの演舞は見事で!
クーンの動きも本当に素晴らしかったですv


YUT_9954s.jpg
マヒオさんのお知り合いの方から頂いたステージの写真です^^
アセルスの足が4本vv


最後の決めポーズ!
IMG_1296s640.jpg
Thanks Photo:威丸さん


他のチームのステージも本当に凄くて、熱くなりました♪



二度と出来ないような素敵な経験をさせて頂き感謝です!

見に来て下さった方、本当に有難うございました(^O^)

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/143-6caae374
該当の記事は見つかりませんでした。
