ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ローゼンのコスプレPV動画、作ってみたよ♪(^O^)ノ

ローゼン写真集の製作はマイペースにやっておりますが、今日は作った動画をアップー\(^o^)/


1年ぶりに動画ソフト開いて、なにこれ状態だった(^O^)?????全然使い方覚えてなかった私はおバカですw
ソフトがほんと可哀想ね~^^;


とりあえず作りました♪
短いよー1分半!
撮影の時に私が、動画もちょっと撮ってー!とお願いしたので、動画も少し入ってます^^;

ドール:あきさん、弥生
Thanks Photo:彩人さん、ひでさん、ミノワさん


動画素材と一緒に、センスもどこかで拾いたかった!

作り始めると楽しくって夢中になっちゃいます♪
また遊びで作りたいっ^^



こっちは更に短いおまけ動画!
ドール幼組がお絵かきしてるだけ^^

Thanks Photo:ミノワさん

幼組になると更に増す痛々しさww




今週末は、楽しみにしていたロンパ2の合わせですー♪

布選びも、ウィッグ選びも色に悩んで、それぞれ買い直しちゃったりしたのですが、
ソニアさんの衣装も準備OKです(*´艸`)
DSC_0082_2s400.jpg

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/147-d603373f
該当の記事は見つかりませんでした。
