ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

あけましておめでとうございます☆2014!

昨年は大変お世話になりました^^



年末は、となコスとコミケに参加してきましたー!

イベントで構って下さった方、スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!!\(*^o^*)/
すっごく楽しかった年末でした☆

久しぶりの方や、お会いしたい人に会えて嬉しかったです♪



■29日はとなコスで、FF6合わせ♪
Bcph5K8CYAA40RA2s.jpg
セッツァー:寿々さん、セリス:弥生、Photo:すぱさん

セツセリだから、セリスは嫌そうな顔かなと思ってのこの不機嫌顔ww
セッツァー大好きだから、内心幸せで堪りませんでしたー!(*´д`*)ハァハァ


色んな方にお会い出来たので、写メも見返してはニマニマしちゃいます(*´ω`*)
次はもっとブレない様にガンバル!(´・ω・`)でもちょっとiPhoneの使い方覚えた!



■30日は、ご飯さんと都内散策した♪



■31日コミケ参加♪
あきさんは私服参加でした^^体調良くない中どうもありがとう(´;ω;`)
DSC_1669_206_2s600.jpg
これは配った名刺の写真^^
蒼星石、あきさん、翠星石:弥生、Photo:彩っぺ



当日まで色々心配事もあったのですが、
無事発行することが出来きまして、新刊、旧刊ともに全て配布することが出来ましたー!・゜・(ノД`)・゜・

感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!


残りは通販分が僅かになります。
なくなり次第終了予定です。




差し入れも頂きました(;∀;)
shareFromBeautyPluss.jpg
お心遣いを本当にありがとうございます(;∀;)
お手紙も本当に嬉しかったです・・・!
食べ物は全てペロムシャ頂きました!



この日は、すんばらしい戦利品もGET出来ましたー♪ヽ(*´▽`)/
素敵な作品を見るとエネルギーを貰ったり、自分もいつかこんな風にやってみたい・・・!なんて憧れたりします。



そして自分のところに戻って来て、これで良かったのかな・・・とちょっと心配にもなったり^^;

もし良かったら、率直な感想を頂けたら嬉しいです^^ノ
雛苺は不評なくせにページ多くてスミマセンw




コスプレは年々活動頻度は落ち着いて来ています^^

始めた頃を考えると、まだやっている自分に驚きですw
それだけ楽しくって、友達も出来たってことだと思ってます♪

これからもマイペースにやりたいことが出来たらいいなと思っています。


今年もどうぞ宜しくお願いします☆

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/152-4bb44383
該当の記事は見つかりませんでした。
