ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

スーパーダンガンロンパ2

BV6V6554_7s.jpg
褒めて遣わします!
念願のスーパーダンガンロンパ2のソニアさんやりましたー♪

振り返ると去年はダンロンに、一昨年はマギに夢中だったなぁ~と(*´∀`)マギは今でもハマってるよ♪

BV6V6907_3s.jpg
嬉しかったー♪眼ソニ左右田(*´∀`*)俺得スミマセン(*^p^*)

BV6V7087_2s.jpg
5人の合わせだったよ♪♪
ジャバウォック島のジオラマも作ってみたよ☆
DSC_0626_10s.jpg
ペコ:ライセさん
九頭竜:オレオさん
眼蛇夢:ritzさん
左右田:きっぺゐちゃん
ソニア、編集:弥生
Thanks Photo:菊地さん







それから、新しいSNSがオープンすることになりましたので、ご紹介をさせて頂きます☆
COSBOOKさんです!
http://cosbook.net/
Cosbook(β)は、「自分の写真集を作りたい」「作った写真集を見てもらいたい」という、コスプレイヤーの皆様と、「コスプレ写真集を見たい」というコスプレ好きユーザー様をつなげる電子写真集作成サービスです。

本オープンはこれからだそうです^^ノ





あと先日、ローゼン写真集でお世話になった栄光さんがブログでご紹介して下さいました(^O^)ノ
http://blog.eikou.com/article/390772893.html

FF写真集もPICOさんがご紹介してくださったとか^^
印刷でも色んな方のお世話になりましたm(_ _)m



Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/155-1740985e
該当の記事は見つかりませんでした。
