ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

初音ミク☆秘密警察

DSC_0044_2s.jpg

DSC_0075_2s.jpg

DSC_1948_2s_2014051516414547f.jpg
がくぽ:Keyさん
カイト:セリスさん
レン:零さん
ミク:弥生
リン:姫美那ちゃん
メイコ:杏仁豆腐さん
GUMI:Akane.ちゃん
ルカ:はな汰さん
Thanks Photo:エレノアさん、ホッスィーさん


みんなカッコ良かったよぉぉおー!楽しかったよー!
こんな秘密警察なら見張られたい捕まりたいはぁはぁはぁ

オモシロヘアーが一人混ざってすみませんでした~^q^;







あと、サザンアイズのフェイオー作ったよー!(^○^)ノ
DSC_0775_2s.jpg
フェイオーちゃんは、3分割できて、
パイの体に巻き付くバージョンと、空飛ぶバージョンに、しっぽを変形することができるのですw

そしてデカイw


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/158-1998210c
該当の記事は見つかりませんでした。
