ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

車の中でひたすらリピート

メリークリスマス\(^O^)/゜*。+゜*。+

P1020858_convert_20091225160220.jpg
遠夜の新曲が収録されています♪

「好きだから 守るから 囁く隣に居て欲しい
 こんなオレ知らなかった・・・
 今はお前の為に 永久に歌い続けよう」
                    By「永久の歌」

歌詞もいいです(*^▽^*)
リピートし続け、遠夜の声に癒されていますww


今日はハッピークリスマスということで、最近行ったイルミネーションの写真です。
DVC00126.jpg

DVC00067.jpg
名古屋のなばなの里です。
携帯で撮った画像で残念ですが、実際はもっと綺麗でした(^o^)
DVC00066.jpg
名古屋の駅にケロロ軍曹。
コピー ~ DVC00063
これは近所の凄い頑張ってるお宅。
毎年、イルミネーション写真の賞を貰っているらしく、閑静な住宅街の中でとにかく凄い光ってます!

そして今晩は、御殿場の時之栖へ行ってまいります♪


Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/16-00cdea3f
該当の記事は見つかりませんでした。
