ぷちとまと



Posted by 月影 弥生 on  | 

サンドリヨン☆初音ミク

haneyayoi7039_4s.jpg

_DSC7287_4s.jpg
カイト:跳さん
ミク:弥生
Thanks Photo:Aidenさん


カイト王子様だった~(*´∀`*)
Aidenさんに素敵に撮影して頂けて、幸せな時間はあっという間でしたー!



↓そして最近作ったもの。
DSC_0860_2s600.jpg
SAOのアスナさんの胸当て。

DSC_0855s.jpg
謎の小道具、十字架w





サイトの更新をしなさすぎて使い方を忘れそうだけど、それ以前のログインパスワードすら危ういです(笑)

更新をとりあえず諦めたら、ブログをちょっと更新できるようになったけど!


そんな一昔前のコスプレが並んでいる恥ずかしサイトですが、
素敵サイト様のリンクが2つ加わりました~ヽ(*´∀`*)/パチパチ


・マッキーさん Nocturnal Photo
nocturnal_02.jpg

・夜乃ひろえさん chat noir
75c90a_6ea60ae2b8dd4550b7b7ca51a133bd66_jpg_srz_200_40_75_22_0_50_1_20_0.jpg



相互リンク様は、いつでも大歓迎です~☆
宜しくお願いします!


Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/161-2a6e7dc4
該当の記事は見つかりませんでした。
