ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)/

さて、昨年の年末ですが冬コミに行ってきました♪
本当は旅行に行くはずでしたが諸事情により急遽キャンセルになり、冬コミに2日前にイベントに誘って頂き参加することになりました。
どのくらい急かと言いますと、一日目のコス衣装は前々日に、二日目の衣装は前日に購入して用意しました(笑)

そのときの自分の写真はそのうち、きっとサイトにUPします。
お目を汚さないようにご注意くださいませ(-.-;)

とにかく人の多さに驚き、素敵レイヤー様に興奮しっぱなしの2日間でした。


戦国無双2 風間小太郎
本物ですか!!!クオリティの高さに脱帽です。
t_DSC_0005.jpg

鋼の錬金術師合わせ
圧巻です!!!興奮してお写真撮らせて頂いていたら、このメンバーの方々に逆にお写真とって頂きましたww
嬉しすぎてニヤケが止まりませーん!(笑)
t_DSC_0050.jpg

ギルティ・ギア
イケメン過ぎるでしょう!(*´`*) ストーカーになりかけました(*_*) ww
t_P1020871.jpg

銀魂合わせ
素晴らしいです\(^O^)/コミケ最高!!
t_P1020891.jpg

FF7合わせ
メッチャかっこいい~(*´`*)
t_P1020896.jpg

マクロスF ランカちゃん(ぜろこ様)と隊長
可愛いくって萌えでした~(*´`*)
t_P1020873.jpg

マクロスF クラン・クラン(香様)
彼女、素敵で輝いていました(*´∀`*)
可愛い子にはアタックあるのみ!(笑)
t_P1020934.jpg

ワンピース合わせ ボン・クレーとバギー船長
今熱いワンピースです!!
t_P1020937.jpg

ワンピース合わせ サンジとボン・クレー
すっごく似合ってますよね~(*^▽^*)
t_P1020984.jpg

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ハルヒ(みゆ様)
今回のコミケでお友達になれました(*´∀`*)(私の勘違いでなければ・・・!)
こんな、めちゃんこ可愛い子に声掛けて貰えるなんて・・・幸せ(*´`*)
t_P1030007.jpg

会場が一緒だった方々、どうもありがとうございました☆\(^O^)/
次は、夏コミですな~(笑)

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

says..."No title"
初めてコメントさせていただきます。

一日目に軍服のシェリルのコスをされていましたでしょうか…?
(間違っていたら申し訳ありません)
だとしたらお目汚しなんてとんでもない!とてもお似合いで素敵でした!
2010.01.05 00:07 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
コメントありがとうございます!

そうです!一日目に軍服のシェリルをやっていました!!
見つけてくださってありがとうございますm(__)m

お似合いで素敵だったなんて・・・!!!
私のようなヘタレに優しいお言葉を・・・涙がでます。゜(゜´Д`゜)゜。わ~ん
どなたが存じ上げませんが、とっても元気になりました(*´∀`*)
ありがとうございます!!
2010.01.06 23:04 | URL | #- [edit]
says..."No title"
やはりそうでしたか!
一日目にお見かけしたものの、その時はカメラも時間も無くて
お写真を撮らせていただく事ができず、二日目は私は不参加でした。

ですが短い時間でしたがその時のとまち様の印象を強く覚えていて、
後日にコミケの取材記事を載せているニュース系のサイトや
カメラマンさんのサイトで何とかお姿とお名前を確認し、
こちらにお邪魔した次第です。

こんな誰とも知れないいち参加者に言われてもご迷惑かもしれませんが、
原作のシェリルの持つ美貌・気高さ・妖艶さを全て表現したとても
素晴らしい、個人的には今回のコミケで最高のコスプレイヤー様でした!
(上記のサイトなどでも「この美人さんシェリルは誰?」と気にしている
方が何人も居られました)

ご自身で撮られた写真を掲載する予定があるとの事で楽しみにしています。
また、次にイベントに参加された時は是非ともお写真を撮らせて
いただきたいと思っています!

長文になってしまい申し訳ありませんでした。
イラストなども描かれているとの事なので、そちらもコスプレも
楽しんで続けていって欲しいです(´∀`)
2010.01.07 23:08 | URL | #- [edit]
とまち says..."Re: No title"
な、なんと!!!
私を探し当ててくださったのですか!ヽ(゜Д゜;)/

しかも恐れ多いほどの高い評価をくださって・・・
リアルに今年一番の驚きです(*_*)

(今年は始まったばかりですが^^;)

素晴らしくって、コミケで最高だなんて・・・!!
私のレイヤー人生悔いなし!!!です(><。)

・・・コミケで最高、って私が?・・・ホントに??
って疑ってしまいます^^;すみませんw
でもそう言ってくださる人がいるなら、コスプレやってみて本当に良かったって思います(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)mペコペコ

コミケの取材記事を載せてるニュース系のサイトっていうのがあるのですね!
どんなサイトなんですか?
見るのが恐い気もしますが・・・(>_<;)良かったら教えて下さいませんか^^??

イベントで発見しましたら、是非声を掛けてください^^
「ブログにコメントした」って言って下されば、一発で分りますからww
そのときはよろしくお願いしますね♪(*´∀`*)

イラストとコスプレとを応援してくださって、本当にありがとうございます☆
2010.01.08 00:02 | URL | #- [edit]
むつき says..."No title"
はじめましてw
ブログにコメントありがとうございました!

それにしても
ふつくしい(^ω^*)

1日目にいたのですね
自分もいましたw
マクロスではなかったんですけれど(汗

もしよければ
リンクさせてください!
2010.01.17 22:40 | URL | #- [edit]
とまち(月影弥生) says..."Re: No title"
コメントありがとうございます!^^

私は、睦月さんのアルトくんがカッコよくってドキドキしてました(*´∀`*)

是非是非リンクしてやってください♪
私も、睦月さんのサイトとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??(≧▽≦)

2010.01.18 22:42 | URL | #- [edit]
むつき says..."No title"
自分はまだまだですよw

リンク、ぜひともお願いしますwww
2010.01.18 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/17-75fd9e16
該当の記事は見つかりませんでした。
