ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

ニコニコ動画を投稿してみました!

ニコ動中毒の私が調子に乗って、愛犬の動画を投稿しました!
ショボイ動画のせいか、再生数は非常に寂しいものですww

※注意!!携帯で撮った汚い動画です。投稿した自分でも画面酔いします(爆)

こんなミルクちゃんも、私は可愛いと思うのにな~(*´∀`*)

ニコ動の質を下げて、すんまへんw



↓以下は拍手のお返事です。

※文字は選択して読んでください。

mさん>
拍手とコメントをありがとうございます!
サイトを楽しみにしてくださって、感激です(*´∀`*)
mさんのサイトもすっごく楽しみにしていますっ!!!
足を運ぶ度、流石だなぁ~ってため息がでちゃいます。
これからもよろしくお願いしまぁ~す☆



キノサキさん>
拍手とコメントありがとうございます!
web拍手は滅多に頂くことがないので、かな~り嬉しいです\(^O^)/
アークとエルクの絵見てくださいましたか♪
久しぶりのアナログ絵が、描いていて楽しかったです^^

チャット絵も手軽な感じがいいです♪
遠夜ばっかり描いていますが、私は女の子の絵の方が描くのが好きなんです。

ミルクちゃんはとにかく可愛くって、可愛くって、可愛い子なんです~(*´∀`*)ww
私がお腹を痛めて産んだ娘ですから(*´∀`*)(←おい!)
甘えん坊で、上目使いが上手で、体がくねくねして、とってもお利口さんで、ママのことが大好きで・・・
って親バカ言葉がエンドレスなのでこの辺にしときます(汗)


スポンサーサイト
Category : 犬の写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/19-15d5f4d3
該当の記事は見つかりませんでした。
