ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

コス愛

t_P1030086.jpg
戦国無双2のガラシャの髪飾りと腕輪を制作しました(ノ∀`;)ふぅ、こんなんに何時間掛けてんだかw

コスプレってキャラへの愛がないと出来ないですね。

衣装制作がダメな私は、全てを一から作ったことはありません。
それでも、購入した衣装はサイズが合わなかったり、気に入らなかったりと、何かしら手を加えることが多いです。
足りない部品を作ることもあって、衣装一式用意するのにコツコツと一週間ぐらい掛けることが多いです。
もちろん、もっと時間を掛ける場合もあるし、買ってそのまま着れたときもありました^^

とはいえ、ウィッグのセットも下手な私はなかなかキャラの設定に近づくことができませんが、
それでも、ぶきっちょなりに出来るだけ努力・・・・・悪戦苦闘していますw

コンタクトも入れたことがなかったけど、今は毎日数時間カラコンを付けて慣らしています(´∀`;)v

イベントに行くと、レイヤーさんがいっぱいいて、みんな立派な衣装を着ているから、それが普通に思えてしまうけど、どれもみんなこだわって、思い入れがある衣装なんだなぁ~って改めて思います。
私と違って、衣装を一から作っている人も沢山います。
本当に凄いなぁ、とため息が出てしまいます。
ぁあ!でも、こっちにも、あっちにも自作衣装のレイヤーさんが!!
・・・普通、服って自分で作れるもんでしたっけ??ww

レイヤーさんって凄いな~って思いましたw

キャラへの愛、コスへの愛ですな(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

むつき says..."No title"
自分も今、衣装作ってます
初めてつくるので完成がドキドキですが

コスプレって、本当に愛で出来ているんだなぁと思いましたw

ガラシャ完成したら、カメコさせてくださいねw
2010.01.28 16:08 | URL | #- [edit]
とまち(月影弥生) says..."Re: No title"
衣装、ポケモンのマツバさんですよね^^?

初自作衣装は、完成も着るのも相当ドキドキしそうですよね(ノ∀`*)

こちらこそ、カメコさせてくださ~~い☆\(^O^)/
2010.01.28 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/21-841deca2
該当の記事は見つかりませんでした。
