ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

痩せたい、けど食べたい

健康診断を行いました。

いつもながらコレステロール値は基準値をオーバーorz

身長153ですが、過去一番痩せていた38キロの時でも、軽く200を超えていたので、
コレステロールが高い体質なのかもしれません(-.-;)

でも、甘いものや高コレステロールのものは美味しいからなぁ・・・。

私は、体重の上下が激しい方です。
夏と冬とでは5キロは違います。
仕事を退職し実家を出てからは、食事のコントロールができるので段々痩せていき、7キロぐらい痩せました。
逆に、戻るのも一瞬ですヽ(*´∀`)/゜*。+

三大欲求強し!!w

自分が太っているとは思いませんが、写真を見る度、顔のラインをすっきりさせたいと思います。
・・・特に男装写真をみると、キャラからかけ離れ過ぎてヤバイ!!(ノ∀`;)
それでも食欲には敵いませんね~(笑)

P1030087.jpg
銀魂の神楽ちゃんの髪飾りを作りました♪

丸い発泡スチロールを半分に切り、アクリル絵の具の黒で塗り、金紙を貼って完成です☆
材料費500円くらいで出来たので、ちょっと嬉しい^^

P1030092.jpg
ウィッグにピンで留めると、こんな感じ☆

スポンサーサイト

Category : コスプレ写真
Posted by 月影 弥生 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/22-ecd1a119
該当の記事は見つかりませんでした。
