ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

エウレカセブン!!(※めっちゃネタバレ)

エウレカセブンのアニメを見終わりましたが、面白いです!!(≧▽≦)

最初は主人公の少年がカッコ悪くってつまらないと思っていましたが、
回をかさねる毎に、登場人物の気持ちと、世界観に引き込まれていきました。

なんせ、ヒロインのエウレカが可愛いのなんのって(ノ∀`*)
あれは惚れるよ・・・!w

不思議少女ですが、実は人間とは違う存在なんです。
機械の言葉を交わすことができるのですが、主人公に惹かれ同じになりたいと思うことによって
彼女自身がどんどん変化していきます。
機械の言葉が聞こえなくなって苦しむ姿は、遠夜に似てる!!なんて思ったりもしました~(ノ∀`*)←黙れ!

主人公とヒロインの心の葛藤にキュンキュンしっぱなしです☆
主人公が傷ついたヒロインをいたわるようなシーンは、マジで泣けます(´;ω;`)
ええ話や~(*´д`)



それでは珍しくバトンを頂いたので、挑戦します♪
↓長いので、追記にて^^(レイヤーバトン)

○レイヤーバトン○
 
*HP持ってる?
持ってるよ~♪^^
 
*よくどこのイベント行く?
*よく参加するイベント地3つ
TFT、プラザ平成は2回ずつ行きました!

*Cure入ってる?
入っているとも☆

*ARCHVE入ってる?
もちろん^^
 
*知らない人からファンクラブ申請とかある?
たま~~に。嬉しいことです(ノ∀`*)即効で足あと踏みますw
 
*イベントで知らない人からよく声かけられる?
時々。私も同じくらい声を掛けます♪
 
*名刺の種類は?誰のコスしてる名刺?
とりあえず、コスしたキャラの名刺は作ってみる♪
 
*どんなコスしてる?
低身長童顔の為、女の子か少年が多いです。
たまに男装に挑戦したくなり、撃沈しますw
 
*今までのコスは?
えっと、遙か4(シャニ、千尋)、戦国無双2(蘭丸)、マクロスF(シェリル)、銀魂(神楽)、FF6(リルム)その他メイド服くらいかな~。
 
*一番やってるコスは?
シャニが3回。

*最近やったコスは?
FF6のリルム。
 
*今後の予定のキャラは?
2月11日 進修館    FF6(多分セリス)
2月14日 清水マリンターミナル 遙か4(千尋)
3月6日  京成バラ園   VOCALOID(龍ノリン) 
3月7日  スタジオネロ    チャイナ、民族衣装合わせ
3月28日 目黒邸    三国無双(小喬)
4月11日 プラザ平成   FF(ユウナガンナー)
4月18日 TFT      マクロスF(アルト)
コピペしましたw

*完コス主義?
無理。
完コスっていう言葉が嫌いになりましたww
近づきたくて努力はしますが、アレンジということで許してください(>_<;)汗

*カラコン入れる?
入れます。
ようやくどの色も入れられるようになりました^^
 
*小道具作る?
作るの楽しいです♪
 
*最高で身長いくつ?誰をやってる時?
実は蘭丸の設定は、178cmという・・・
全然足りていないorz

*ダンパする?
*ダンパでお立ち台上がる?
*自分で振り考える?
*コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
ダンパって何ぞ?

*雑誌載ったことある?
顔の識別が付かないほどの小ささで載りましたww
 
*専属カメコさんってついてる?
いたら三脚持ち歩かないってww

*遊園地系のイベント行く?
よみうりランドに行きました^^
遊園地楽しい~♪
 
*一般人に絡まれたりする?
あんまりないかな~スルーされるw
 
*ウィッグ、どこを一番使っている?
アシストかシペラスが多いかな。

*逆にどこのウィッグは使わない?
まだウィッグを見比べるほど知らなーい^^;

*自分のイメージキャラ、何だと思う?
*周りからはイメージキャラ誰って言われる?
はて?自分だと分らない。
「お前はシェリルよりランカだな」と
「ランカよりシェリルっぽい」
の両方を言われたことがあります(^o^)どっちだ~ww←どっちも違うわアホ!
 
*造形する? 
*今までで一番気に入ってる造形は?
技術があれば、やってみたい^^

*ロケは好き?
あぁ、行って見たいな~
 
*撮影派?お喋り派?
撮影派かな。お喋りは独り言のようorz
 
*イベントで大体何枚くらい撮影?
300枚以上。

*送り主と一緒に合わせたいコスは?
常世兄弟合わせ、実現したらいいなぁ~

*送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
めっちゃカッコイイ!!
男装メイクをとったら、美人に間違いないです!

*送り主の性格は?
はて?日記を読む限り、面白そうな人かなぁ?
 
*送り主の嫌いなところは?
ないよぉ。
 
*好き?
一目惚れww
 
*モテそう?
モテるに違いない!!
 
*送り主に向かって一言!
お会いできる日を楽しみにしています☆(´∀`)/

*次に回す人10人
お好きな方、どうぞ~^^
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

SHION says..."No title"
こちらからも失礼します><
先日ブログ拍手にメッセージをさせて頂きましたSHIONと申します。
FFオンリーで図々しくも握手をさせて頂いた者です^^
弥生さんの活躍これからも楽しみに待っています!
もし迷惑でなければリンクを貼らて頂いてもよろしいでしょうか^^


これからの活動も応援しております!
2010.02.09 19:32 | URL | #6GgKOieI [edit]
とまち(月影弥生) says..."Re: No title"
コメントと拍手ありがとうございます!!
会場では、ラミカと握手までしてくださって感激でした!(≧▽≦)

私もSHIONさんの活躍を楽しみに応援していますね☆
リンク大歓迎です!!
私もSHIONさんのサイトのリンクを貼ってもよろしいでしょうか??
素敵サイト様と繋がることが出来るなんて、夢のようです~(ノ∀`*)
よろしくお願いします♪
2010.02.10 02:04 | URL | #- [edit]
SHION says..."No title"
こんにちは!
HPまでわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました!!
しかも絵茶会参加まで・・・・!!もう今日が楽しみで楽しみでしょうがありません!!
リルムのコス~でうちの間ではちょっとした有名人なんですよwww
見た人みんながリルムコスの子が可愛い―ーーってブログに書いて
いますから^^w
どんな人かしりたーいと興味津津な方が多いので弥生さんの参加
皆絶対喜びます!!

まさか弥生さんがイラストを描かれるとは思ってもみなくて・・!すっごく嬉しいです!
イラスト関係でも交流を取れるだなんて^^w
これから宜しくお願いします!

さっそくですがリンク貼ってしまいましたwww
2010.02.10 08:38 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生(とまち) says..."Re: No title"
こんにちは^^
絵茶参加してもいいんですね♪
へたっぴな絵ですが、どうぞ大目に見てくださいませ^^;

ブログで話題にしてくださってありがとうございます!
嬉しいやら、恥ずかしいやら、照れまくりです(ノ∀`*)
皆様に絵茶でお会いするのを楽しみにしていますね♪

イベントでお会いしたことをきっかけに、交流が取れるなんて・・・
オンリーイベント行って良かった!!
コスやって良かった~!!!
ってしみじみ思っています(*´`*)

相互リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします!
2010.02.10 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/24-ca7c2335
該当の記事は見つかりませんでした。
