ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

名前を変えました!

名前を「とまち」から、「月影弥生」に変えます。

実はmixi名も違ったりと、名前がいくつもあって自分でも混乱するので、弥生に統一しようと思います。

そもそも、なぜコスネームを「とまち」から「月影弥生」に変えたかと言うと、
「とまち」では名前で検索することがさっぱり出来ないからでした。
「とまち」で検索すると、「・・・とまちがえて、・・・」みたいな文章が検索されます(笑)

「月影弥生」っていう名前がカッコ良過ぎて若干恥ずかしいですが、同姓同名が何人かいても、
これなら検索しやすいかなぁ~てな感じです。

ちなみに三月生まれなので、弥生という安直な名前ですww

どうぞ、今後もよろしくお願いします☆



今晩はお知り合いになった方の絵チャットに参加予定で、
明日は進修館にて無謀にもFF6のセリスのコスにチャレンジします♪

楽しみなイベントがいっぱいでワクワクです(≧▽≦)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ラム says..."No title"
弥生さんこんばんは!

走って追いかけたラムです(笑)

今日はあいにくの雨でしたね~><
無事 セリスコスできましたか??写真楽しみにしています!

昨日は夜遅くまで 絵茶お付き合い頂きありがとうございました!
ぜひまたいっぱいおしゃべりしたいです^^
セリス可愛かったです~♪

これからも応援しています!
弥生さんのHPのリンクを 早速貼らせて頂きました!
家はFF7中心でクラティカプ推奨のサイトなので リンクは片道でも全然構いませんのでお気遣いなく^^
ではでは失礼致しました!

2010.02.11 22:53 | URL | #- [edit]
月影弥生(とまち) says..."No title"
コメントありがとうございます☆

雨は午後からパラパラ降るぐらいだったので、なんとか大丈夫でした^^
それよりも、寒かったです~!(*_*)
寒空の中、自分の格好がおかしいことにようやく気付きましたww
お気遣いありがとうございますね^^
お写真はそのうち載せますので、よろしくお願いしますm(__)m

絵チャット、とても楽しかったです♪
ラムさんのセッツァー、めちゃカッコ良かったです!!
あの視線がたまらないです!!(≧▽≦)

リンク貼ってくださったのですか!!
やった~~~~~~!!!!
是非是非、相互リンクにさせてください☆
私もラムさんを応援していますね!
2010.02.11 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/25-4acc3315
該当の記事は見つかりませんでした。
