ぷちとまと

スポンサーサイト


Posted by 月影 弥生 on  | 

明日のコス予定

明日秋葉原のコスイベで、マクロスFのシェリル(射手座)をすることになりました♪
お相手は冬コミで会った方で、なんと学生だそうで!!
若くってめちゃカワイイ方です(*´`*)
ランカの星間飛行を着てくださいます♪

このことが決まったのが実はついさっきwww
今から準備しま~す♪


10日、11日と拍手くださった方、どうもありがとうございます!!!
web拍手は滅多に頂かないので、嬉しくてにんまりです(ノ∀`*)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by 月影 弥生 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

SHION says..."No title"
わぁーーーwシェリルのコスされたのですねーーー秋葉かぁ!!
身軽だったら絶対に行ってたのに・・!!!!!!!

セリス写真も楽しみですがシェリル写真も楽しみです!!

弥生さんのシェリル姿はほんと可愛いですからね♪♪

イベントお疲れ様でした^^
2010.02.15 08:25 | URL | #6GgKOieI [edit]
月影弥生(とまち) says..."Re: No title"
シェリルのコスは楽しいんです(ノ∀`*)
自分とはまったく違うキャラになれるというか、
セクシーポーズもOKなキャラですしw
何より好きなキャラと同じ衣装を着れるだけでドキドキですww

お写真楽しみにしてくださってありがとうございます!(≧▽≦)
SHIONさんの言葉がめっちゃ嬉しいです!!
2010.02.15 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomachi34.blog83.fc2.com/tb.php/27-b9c651d1
該当の記事は見つかりませんでした。
